快挙! | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

快挙!

錦織圭選手の快挙に湧いてますね!
本当に素晴らしい!!



けど家では試合が見れない

私が学生時代、テニス部員だった頃は
普通に民放で見られたのに~(>人<;)


今回の錦織フィーバーで知ったのですが
マイケル・チャンがコーチだったんですね!


私がテニス部員だった頃、一番好きな選手がマイケル・チャンでした。
顔も可愛かったし、何よりどんな所に打たれた球でも絶対に諦めずに追いかけるプレースタイルが大好きで、私もそういう練習には納得いくまで食らいついたのを覚えてます。


私の好きだった選手がコーチになり
錦織フィーバーの立役者でもあると思うと
興奮もひとしお。

決勝戦も結果はどうであれ、面白い試合になりそうですよね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif}



そうそう、トイレットペーパーのイリュージョン。

一枚めくるとずれたミシン目を合わせることができる、との説明書きには気づいていたのですが、まさか外側と内側が入れ替わるとは…

翌日も一度やってみて、トイレでにやけてました


何処かのお手洗いに入った時に
試してみてくださいね