出揃った! | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

出揃った!

サッカーW杯が終わってからは
高校野球の地方大会の結果を
なんとなく気にしてました。


“なんとなく”くらいしか学校名は分からないですね


そしてやっと!
甲子園出場校が出揃いましたね!


春の大会に21世紀枠で出場した
我が地元の小山台高校は準々決勝で
帝京高校に負けてしまいました


11年前に同じく地元の公立である雪谷高校が甲子園に出た時は盛り上がりました!

東京は公立高校が甲子園まで行けることなんて滅多にないですからね!


そして今回、西東京代表の日大鶴ヶ丘も
我々の中学から進学する人もいて
馴染みのある学校です!


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ht/httpibuki/787478.gif}

そういえば従姉妹のお姉ちゃんの息子ちゃんが進学して野球やってるって去年聞いたなあ…

というわけで注目・応援です


私が今住んでいるのは神奈川県なので
新聞で結果を見ている私には必然的に
神奈川の高校の情報が多くなります。

試合に出られなかった選手とのエピソードなんて読んでしまったら感情移入もひとしおです!


今回は東海大相模ですね!
こちらも応援します!


更に暑い夏がもうすぐ始まりますねメラメラメラメラ