Bed | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

Bed

タイトルそのまま。

ベッドを買いました!

{5990EC4D-762F-4E0E-8FB5-FEFA8FEBD8E1:01}


増税前の駆け込みってやつです。


これでベッドの下が収納スペースとして
確保できる~!!


今まで布団だったの?
と友人たちから聞かれましたが
そうです。布団でした(^_^;)


以前にあったベッドは
何ていうんだろう??


ローベッド?

外枠の板とマットがあるだけのベッドで
収納も出来なければ、床を上げることもできない

それはまぁ合理的でないベッドだったので
解体して布団生活を数年送ってました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ze/zelda-happy/27984.gif}


業者の方に組み立ててもらいましたが
すごいですね、15分で完成しました!


寝心地も快適です


そんなわけで連休のうち1日半は
断捨離と片付けに費やしました


当時奮発して買ったけど…
もう着てないって服がまだまだ出てきました。


ホント物って増えてくばかり。

ちょっとだけスナフキンに憧れます