舞台、観てきたよ | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

舞台、観てきたよ

またか涼ちゃんの出ていた舞台
「笑う警官」観てきました[みんな:01]

photo:01



原作は映画化もされているですね!!



終演後、挨拶に出てきてくれた
またか涼ちゃん
photo:02



大塚明夫さんご出演ということで
ムーミンのキャンディをくれました[みんな:02]



朝倉薫演劇団でのまたかちゃんは
少年女優だけど、今回は特に
いろんなまたかちゃんが見れた[みんな:03]


妖精のように踊っていたり
SMみたいな格好でセクシーだったり
俗っぽい女の子もこなして笑を誘ったり…


大塚明夫さんの渋~い声とお芝居も含め
たくさん楽しんできました[みんな:04]