DWG | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

DWG

昨日の土曜ワイド劇場
ご覧いただいてありがとうございます[みんな:01]


自分のお芝居を見るのは
未だに慣れませんが[みんな:02]


現場では死に方ひとつのお芝居も
たくさんご指導していただいて
本当にお勉強になりました。


死に方…

ドラマで、お芝居でよかったと
思わざるを得ない突然過ぎる訃報が
ありました。


今日はその告別式に行き
お世話になったディレクターさんや
コリン君、鈴木コウタ君にも会いました。


不慮の事故や病気で
同年代の死が何度かありましたが
夢、お仕事、結婚…
たくさん“これから”への想いや希望が
あったであろう彼等の突然の死は
思い出の量に関わらず
自分の“これから”について改めて考えるきっかけを与えてくれました。


無念です。


情熱をもって、燃やし続けて
これから訪れる“今”に向き合って行こうと思います。