先週のカンゲキ | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

先週のカンゲキ

先週のご報告ビックリマークビックリマーク


週の始めは笹塚ファクトリーにて
夏樹陽子さん主演「かたつむり」を観劇して感激。

三部作の最終章ですが
殺陣の仲間(先輩)の天水朝子ちゃんが出演しているので、行ってきました!

昭和初期の屋敷を舞台に、究極の純愛を取り巻く愛憎にまみれた人々のお話!
昼ドラの世界でした。
夏樹陽子さんを始め役者陣の迫真の演技もさることながら、衣裳の着物も見ものでした!
photo:01


私、朝子ちゃん、だいちくん、川村くん
みんな殺陣の仲間(先輩)です[みんな:01]


週の真ん中は、デンゼル・ワシントン主演
映画「デンジャラス・ラン」鑑賞。

こちらはすごい期待していただけに
正直、感想なし…
つまらなくないんですよ!!
でも…感想が…ない…[みんな:02]


そして、もう長い付き合いになりました
またか涼ちゃん出演の劇団レクラム舎
「プロローグは汽車の中」を観劇して感激。

96年に初演の作品だそうですが
原発誘致など、かなりタイムリーな内容で
無知なりに色々考えさせられるお芝居でしたが
それが重くなく笑いながら観ていられるというね!
楽しかったです!
またかちゃんの新ヘアスタイルも可愛かった[みんな:03]


そしてそして、週の終わりは
これまた楽しみにしていた映画
「最強のふたり」を鑑賞して感激。

扱いにくいトピックですが
これは笑いましたね!
一回笑い過ぎて苦しいくらい笑いました!
完全にツボ突かれました[みんな:04]


以上です