崖っぷち | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

崖っぷち

少し前になってしまうけど
映画「崖っぷちの男」まだやってるかな?
おもしろかったです!!

程よいB級感であまり細かいことは
考えず、突っ込まず
最後までハラハラドキドキ!
映画館を出る時は爽快感でした[みんな:01]


「へルタースケルター」
私は好きでした!
男性はどう感じるのかな…

綺麗になりたい願望とか
叶えた瞬間から更に湧く欲とか
変わってくことへの恐れとか
共感する女性は少なくないと思うな。
リリコは極端だけど。

と、しのごの言うことも
出来なくはないけど…


桃井かおりさん、寺島しのぶさんの
あの役柄の、あのお芝居を
今この時代に見れたことが嬉しい!
そんなシーンの数々が
「ヘルタースケルター」にありました。
桃井かおりさん、寺島しのぶさんを
見ていると
も~!
おもしろいの、なんのその!
凄いですよ!
憧れます!



「トータルリコール」は
私がSF慣れてないからか
よく理解できないうちに終わりました(泣)

いろいろなサイトであらすじを
何種類も読んでから観たらよかったな。


次は何を観ましょうかね音譜