猫さん | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

猫さん

猫ひろしさん、オリンピック代表
すごいですね!
日本の代表ではないけど
自分の目標を自力で叶えていく姿勢に
本当に感心しました!


さて私はといえば、楽しみにしていた
映画「長ぐつをはいたネコ」
観てきました!
初の3Dでメガネ

いやぁ、なんというか
どちらかというとアンチ3Dだったんです。
映画に3D求めてないし、みたいな。
しかし「長ぐつ~」の2D上映は
なんせ時間が早くて無理でした。
止むを得ずの3D初体験(笑)

だったのですが、楽しかった!
映画というより、アトラクション的に
楽しめました!
メガネのせいか周囲が気にならず
自分の世界に入ってしまって
だいぶ声出して笑いましたよにひひ

しかも主人公のプスは茶トラで
目の色もグリーンで
我が愛息子アズにそっくりだったよ~

ネコ好きの方はもちろん
そうでない方にもオススメしたい!
猫が長ぐつはいて二足歩行するわけ無いじゃんむっみたいな方以外には。

3D用のメガネってレンタルじゃなくて
100円で買うんですね!
初知り。
photo:01


特した気分。
ラッキーチョキ