汐留スタイル! | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

汐留スタイル!

もう9年も前になります…

「汐留スタイル!」という情報番組の
リポーターをレギュラーで
やらせてもらっていました。
ウルルン、ドコモ、情報Aよりも前のことです[みんな:01]

番組自体も新番組だったし
私も初めてのレギュラーで
生放送もあったし
皆より早く卒業してしまったけど
とても思い入れの深い番組でした。

ロケではたくさんの所へ行ったし
色々なことを体験・経験させてもらいました。
ディズニーランド、ディズニーシーはもちろん
アウトレットのショッピングモールや
ユニバーサルスタジオジャパンにも遠征しました!
お花見スポット紹介したり、お子さんのいるお宅にお邪魔したり…
今だにオーディションの時の事も覚えてるにひひ

楽しかったな~
あの頃ブログやってたら
楽しい情報を届けられたのにな~
なんて思います。

お世話になったプロデューサーさん、ディレクターさん、ADさんとは
その後もたま~に飲んだり仲良くしてもらってましたが
昨日は卒業以来8年ぶりのディレクターさんとも会いました!

photo:01



当時ADだった同年代の女子も“A”が取れて
しっかりお仕事続けてる!

プライベートも各々変化があったみたいだけど
な~んにも変わらないのは
増谷Pと、白砂っちと、私だけ(笑)
見た目はみんな変わってなかったな!


継続は力なり!
ですね!!