光山荘の夜は更けて | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

光山荘の夜は更けて

汗だくヘロヘロで宿へ戻ったら
ひとっ風呂浴びて、浴衣で夕食
photo:01



部屋へ戻って缶ビール片手に
持参したトランプでワイワイビール
神経衰弱は盛り上がった!

そして!
今回の旅行出発前からの綿密な作戦を
いよいよ遂行します!
photo:02



少し早めのお誕生日会をしましたクラッカー


photo:07


こうなることが予想されますが
女4人、三十路も過ぎれば
恋バナでは盛り上がらないものです(笑)


朝が早かったので12時過ぎには消灯お月様


翌日はアプト式鉄道に乗車!
photo:05



photo:04



photo:06



まだ紅葉ピークには少し早かった。


鉄道とはここでお別れ
photo:08




焼津さかなセンターでランチと買い物を楽しみました
photo:09



photo:10




私の買ったイカの干物がバス車内で
強烈なニホイを放ちながらの日本平!
photo:11


富士山が綺麗に見えました!


以上で観光終了です!

思い出とお土産を抱えて帰ってきましたとさ[みんな:01]