ざっつだ~ん | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

ざっつだ~ん

先日のお遊び“おさげ”の記事で頂いたコメント

この↓写真のことかな?

塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」-100606_215830.jpg


我ながら可愛かったw

でもこれ、おさげじゃないんです!
三つ編みを5本してるんです!(厳密に云うと、されている)
ややコーンロウ気味なんですw

これは小学校一年生の夏休み、学童保育の合宿の時で、場所は秋川渓谷。

母が同行できなくて、当時私はまだ髪を自分で結えなかったもんで、
一泊だから崩れにくいようにって
母が結ってくれたんですよ。
微笑ましぃ~
でしょ?

コーンロウは『情報A』でやってる回もあったんですよw



中指友達っていうのは
あまり深い意味ないですw

CDを聴いてもらえれば分かると思いますが
彼らの“M FINGAZ”=ミッドフィンガー=中指
なんです。
MARS MANIEと、MIKRIS
イニシャル“M”だしね!


ホントINTROのワタシ、聴いて欲しいw

INTROはさすがに配信もされないだろうな~

何度も聴いちゃってますw


昨日かわいー甥っ子が来ました!

塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」-100616_161706.jpg



主役の座を奪われて拗ねてるAS↓

塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」-100616_164817.jpg


猫って顔に出るよねw