ドリームガールズ | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

ドリームガールズ

昨日はブロードウェイミュージカル


『ドリームガールズ』の初日に行ってきました!




@文化村オーチャードホール








映画の『ドリームガールズ』はヒットもしたし


ご覧になられた方も多いと思います。


私も観ました。






が!




もともとブロードウェイのミュージカルの映画化作品だったんですね!


昨日まで知りませんでした)






なもんで、当然っちゃ当然のことながら


映画の比じゃないおもしろさでしたよ!






オーチャードホールがアポロシアターかのような雰囲気。


始まったとたんに拍手と歓声!






映画でのジェニファー・ハドソンが好演だったエフィ。


もうね~


歌で泣くってこういうことなんだ!


って初体験しちゃいました!


歌詞はもちろん出てるけど、あまり関係なかった。


ほんっとにすっごい!


あんなに泣けるお話だと思ってなかった。








もう既にもう一度観たいっ!