ホワイトデー | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

ホワイトデー

今日はホワイトデーでした。

円周率の日、パイの日でもあるようで
パイを贈るんだとか?


一ヶ月前にパイ焼いちゃったw



バレンタインと同じだけホワイトデーもあったはずなのに、ホワイトデーの思い出ってあまりない淋しい青春時代だったワタシ。
バレンタインはチョコレート、
ではホワイトデーは?
と今日二人の男性に質問してみたところ、
飴かクッキーというのが共通の答えでした。


クッキーは嬉しいけど、飴はあまりだな~
なんて思ってしまったりw

数少ない私のホワイトデーの思い出のお菓子はマシュマロ。


お返しのお菓子に、バレンタインの告白の返事がこめられてるなんて話も最近聞きましたよ~

例えば、飴だったら「ごめんなさい」とか?
何かだったら「両想い」みたいな?

ハンカチを贈るのはお断りや、お別れの合図
みたいな?



まぁ、なにはともあれ私が萌えるのは
男性がホワイトデーギフトを買いに行くってこと。

それ用にパッケージングされたお菓子なんかを選んだりしてるんだと思うと・・・


も~!
キュンキュンしちゃいます!


「男は浮気する生き物だ」とか云々言われるけれど、男性の純情ほど女心を潤すものはございませんです