たくさんの日。 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

たくさんの日。

11月11日の今日は

実にいろいろの日のようです。

私に毎日届くメルマガにあるだけでも


・鮭の日

・ポッキー&プリッツの日

・チーズの日

・ピーナッツの日

・きりたんぽの日

・もやしの日

・電池の日

・配線器具の日

・靴下の日

・下駄の日

・サッカーの日

・折り紙の日

・宝石の日

・煙突の日

・磁気の日

・介護の日

・コピーライターの日



と、こんなに!

お友達の誕生日でもあります。

個人的には“もやしの日”を応援したいですが、

今日の稽古で、我々チームに

とても意義深いアドバイスをしてくれた

同い年のシマムーこと嶋村彩子ちゃんが

“TOPPO”を振る舞ってくれました!

あの形状のお菓子ビゴップ!

そしてシマムーありがとですup↑




話は全く変わりますが

今週すでに2回、住んでる街の

同じ焼肉屋さんへ行きました。

普通の、むしろ安さが売りの

居酒屋さんへいくより安上がりだということに

気付いてしまったからですw


焼肉屋はあるのに

なんで焼き魚屋はないんだろうね??