行く夏、来る夏 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

行く夏、来る夏

自分勝手なんだろうなぁ



自分がおもしろいものは

ほかの人にとってもおもしろいはず!

って思っちゃうの。

特に、それがおもしろくなりたての時は

冷静な思考失ってしまうし

仲良しさんには

「このおもしろさ分かって~」

「一緒に笑って、あーだこーだ話そうよ~」

って思っちゃう。



そんなわけで、先日海に行った時

最近ハマッている爆笑問題さんの

(エロ下らない)Pod castを

共有したくて持って行った↓


塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」-090826_004044.jpg

仲良しのちえたんから貰ったiPod用のスピーカー。


これね、去年も海で大活躍してくれたんだ!

けっこう大きな音が出るんだよ音符



移動が長いと音楽にも飽きたりするしね~





そうそう!

アズも元気にしてます!


塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」-090816_182511.jpg


昨日の雷には怯えていましたが。。

元気にしております。

幼い頃は全く興味を示さなかった

“またたび”とゆう媚薬をお土産に頂いたので

アーさんが悶々としている時を見計らって

与えようと目論んでますw




私の水着の写メ、全身映ってるのは

私の携帯にないんですよ~

撮られた気もするけどw




それから、、、

何もこんなに滑り込まなくても

ひと夏に海に何度も行ってもいいんだもんね!

根拠なくひと夏1回って思い込んでました。。


それにさ!

ワイルドブルー横浜はいつの間にかなくなったけど

サマーランドや、ハワイアンズがあるもんね!

夏でないときに夏気分を楽しみに行く事だってできる!



寒いの苦手だから冬レジャーができなくても!

夏は夏で、そんなに日焼けができなくても!



これからの、また次の夏を待つ間に

常夏のレジャー施設へ行ってみたいな

なんて思ったり。



8月も終わらぬうちに

来年の海やB-BOY PARKが

待ち遠しい。。



秋・冬はどう過ごそうか・・・