似てる | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

似てる

この前『スパニッシュ・アパートメント』でオドレイ・トトゥ(『アメリ』)出演作品を初めて見たんですが、オドレイに関してずーっと言いたかったんだよー



田中好子さんに似てませんか?



加藤ローサさんと、国仲涼子さんも似てない?



アイメイクが濃すぎるギャルはみんな同じ顔に見えますね



昨夜こちらでは、映画『ハチ』のドッグ・トレーニング中心のメイキング番組やってましたよ!

私も先日『ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢』の予告編でだいぶ泣きました。初めて見たわけじゃないんだけどなぁ。。



予告編て大好き!


ちゃぁんと思う壷だもの。
すごいよね~

映画自体は、例えばコケることも、駄作だってこともあるけど、予告編は映画本編を見たくなるようにちゃんとできてるんだもの。