ローズマリーの赤ちゃん | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

ローズマリーの赤ちゃん

昨夜は

『ローズマリーの赤ちゃん』

をDVDで鑑賞。



先日書いたミア・ファロー主演。

ミアの旦那さん役にジョン・カサウ゛ェテス。

ロマン・ポランスキー監督作品!



怖かった~


ホラーは引きずるから見ないことにしてる。
過去『リング』を見て一ヶ月後悔し続けたからさ。



突然、キャー!

血がドバー!

カメラにだけ映ってる~!


とか、そんなハラハラドキドキに耐えられない。

ジェットコースターもお化け屋敷の類いも好きじゃないです。



そんなワタシが『ローズマリーの赤ちゃん』
観ました。


ドキドキしすぎて悶えましたよ、マジで。


でもオバケじゃなくてよかった~

ローズマリーを襲うのは悪魔の、、、



言いたいっ!


でもオススメだから言わないっ!



ロマン・ポランスキーだもんね!

CINEMA好きも頷けるホラー作品だと思います。



で、ミア出演作品を追うと『悪魔のいけにえ』が待ってるんだっけ。。


今もう一本はミア出演の、ウッディ・アレン作品を借りてます。
これなら怖くない!


コメディエンヌとしても開花したミアの芝居を見てみようとね。



七夕ですが
今のところの切実な願いとしては
昼からの胃痛が治まってくれることです