未熟 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

未熟

お母さんスズメと飛び立つ練習中?のスズメたん

塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」-090520_152643.jpg

こんなふうに、すぐに取っ捕まってしまいます。

たくましくなるんだぞぉ!


さて、先にもご報告致しましたとおり、稽古開始です!

塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」-090521_175723_ed.jpg


私からチケット予約してもいいんだよ?

出ないけど。。

現場には居ます。
衣裳や舞台メイク以外のシオヤマに会いたい方のご来場もお待ちしておりますw


スズメたん同様、はじめまして同士ばかり、初舞台の出演者多数(演出助手も初めて)の未熟なカンパニーですが、VIBESは満タン!



上っ面の態度を丸裸にしてくことが一番難しいとこだけど、取っ払った時に予想外の化学反応を起こすもので、そののびしろも、勘の良さもある面々が揃ってます!