有線 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

有線

有線っていっぱいチャンネルありまくるよね!



なんてチャンネル、カテゴライズなんだか知らないけど
昔の曲なんだろうな、ってチャンネルかかってるとこに
ん?この曲来るの?!
って思ったらネタらしき曲だったり。
おもしろい。


イントロクイズもできるしね!


高校生の頃バイト先でいつもJ-POPのチャンネルだったんだけど
その頃になるとテレビ見てる時間もあまりなくてね。
バイトとダンスばっかしてたから。

それで有線で聴いてると、
アーティスト名とか曲名とか分からないんだけど
いい曲だなぁ、なんて思ってると
そのうち凄い売れてたり。


その頃の、そんな曲は
Kiroroの《長い間》と
小柳ゆきさんの《あなたのキスを数えましょう》
だった!


この前会った地元の親友3人、
同じとこでバイトしてたんだよ♪




Smilez & Southstarって人かな
《Tell Me》って、なかなか好きだけど
そのネタらしき曲、割と聴くけど
それは誰の何て曲なんだろう。。



有線じゃわからない。

TELL 弥。




けっこうどうでもいいんだけどね。



あ!

聞いたよ!極親しい人に。

ワタシ、普通にしてる状態が
既にややあひる口らしいよ!

アヒルっていうか、膨れっ面?


塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」-090508_163852.jpg

これ、ニュートラル。