約何年経ったろう | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

約何年経ったろう

ちょうど8年です


塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」


この前ヨコハマ行って以来
8年振りに“ハマり”っぱなしですw


先日ワールドバザーに連れ立った友だちと
知り合ったのもちょうど8年前の今頃の時期。
まだ当時はMDだった!


「どんなの聴いてるの?」

「今はオジロ」

「あ!それ聴いてみたかったんだよね」


なんて会話があって、
お互いローリン・ヒルが好きだ
ってことにもなって仲良くなって
ルームメイトだった時期もあるくらいに。



いろんな出会いがあるね。


繋がり続けるかどうかは
ある程度、意志に任せられるけど
出会いは、好むと好まざるとに関わらず
やってくる。


繋がって、ケンカもして、
許して、許されて、
理解されたいし、理解したい。
影響し合って、今の自分になって。

得たことはもちろん、
失うことも、経験としては自分だけの財産。


当たり前のように一緒に過ごした時間
それぞれが別の場所で経験したこと、感じたこと
いっぱい、分けてくれる。


自分の一部なんだと
“友”たちを思うと感じる。



“何年経った”が更新され続ける
って、それを話せるって
私たちが行き続けている証拠で
素敵みたいだよね!