ファクトリー・ガール | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

ファクトリー・ガール

久々にゆっくりDVD鑑賞。

借りっぱなで、すごく観たかった
『ファクトリー・ガール』

You Tubeファクトリー・ガール-予告編-




よかったです!



シエナ・ミラーって
雑誌でしか見たことなかった気がするけど
素敵だった~

ちゃんと、女優なんですね。
って感じなんだけど。
かわいいわ~


アンディ・ウォーホルのミューズになり
ボブ・ディランが曲を捧げたという
イーディ・セジウィックの28年のおはなし。


これ観たら、女子はきっと
髪きりたくなるはず!
私はもちろんなりました。


ガイ・ピアーズのウォーホル役もよかった!
『メメント』からは想像つかないなぁ。


これ、DVD欲しい。


一緒に借りてた
『ファイナル・デッドコースター』
って、あれはホラー映画ってジャンルなのかな?

「B級かどうか判断して」
とのことでしたが
あぁいうのを殆ど観たことがないので
あぁいうジャンルのなかでは
傑作なのかもしれない。。。

けど、オイラには楽しみ方が分かりませんでした。