手紙 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

手紙

You Tube過去と現実 - BONNIE PINK




初恋の人からmissaさんへお手紙が届きました。


missa、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたmissaがなつかしいです。

泣きじゃくるmissaに、おれが「もうおれをこれ以上苦しめないでくれ」と言って別れを押し通したあの日から、もう13年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。missaに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、missaに怒られてばかりでつらかったなぁというイメージがあります。女子にはもちろん、普通に男と遊びにいくときでさえ、なんだかんだと文句をつけていましたね。「彼女より友達が優先なんだね」と冷たく言い放ったmissaを今でも忘れません。今はもう少し心の余裕ができたかな?気になります。

そういえばmissaにとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころのmissaは、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

付き合ったばかりのころのmissaを思い出すと、よく不安になって「私を裏切らないでね?」なんて言っていましたね。別れることを「裏切り」と表現するあたりに、なんとも言えぬ罪悪感を感じたものです。

おれはmissaと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。単に恋愛経験を積んだだけでなく、素直になれない人の取り扱い方や、自分のストレスをコントロールする方法も身に付きました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはmissaが大好きでした。これからもmissaらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのmissaは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。



  りんご    りんご    りんご    りんご



これ、mixちゃんとこからやってみました!

初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com/



当ってる!
かな。。
血液型とかね~
被害者ぶって、相手に罪悪感与えるとことかw
めんどくさいのぉ~





さてさて、ママさんが中国旅行から
無事に帰ってきました飛行機

とても良かったそうですよ!
一度は行く価値のあるとこだ!って!
お土産のお茶が、テーブル占領してますw


塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」-090311_224328.jpg


ポーチもらった!
これ、マトリョーショカみたいに
一回りずつ小さいのがいっぱい入ってる!