カーナビでは出ない旅 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

カーナビでは出ない旅

カーナビで“静岡県”選んでから

“伊豆市”探してもないです。。。



住所、最近変わったんですか?



Mr.アコードでBONNIE PINKを聴きながらの

伊豆のワインディングロードを快適ドライヴ。



今オイラ、免許不携帯になっちまうので

運転から何からナニまで至れり尽くせり。

主役満喫さしてもらっちゃいましたねこちゃん




昨日の桜は日本一早咲きの河津桜。


見ごろだったよ!

川沿いはきもちいい!



んで、かなりあがったのがこちら


塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

有料記念撮影用のプレートを無断で撮影。

我が28回目の誕生日の日付をゲトる。



「天城越え」の聖地でした


塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」-090209_120003.jpg

越えたったど~!!!!



戻ってきたけどね



つか、滝ヤバス!


塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」


青いです。


ワサビもスクスク育ってます。




Lunchは“究極の蕎麦”↓


塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

もちろんメニューは1品のみ。

選べません!


店のマダムがこだわりを見せ、

緊張感ありまくりでした。


美味かったです!




恋人だらけ、というより

恋人同士しかいない岬にも行ってみる!


というチャレンジ精神にビゴップ 4 us


塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

マジで恋人だらけでした。。。


あ、あと絵描きぶった占い師w


あそこで悪いこと言われたらヤダな~

言わないんだろうケド。。



復路では御殿場のアウトレットへあしあと


行くも20分で閉まる。。。



というわけで、お土産は海老名インターでw

“わさびふりかけ”


塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」-090210_160638.jpg


これでおにぎり作るんだい!



業務連絡以外応答できてませんが

生きてます。



銀行行ったり、役所行ったり

バタバタやってるとこです。

スンマセン。。