フォールームス | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

フォールームス

今日は親友であり、映画仲間にオススメされてた

『フォールームス』を観たよ。



舞台は大晦日のホテル。
残った従業員は新人ベルボーイのテッド(ティム・ロス)だけ。
そこに4組の珍客が来て・・・

っていうのを
4人の監督がそれぞれ撮ってるオムニバス。


3つ目と4つ目は
ロバート・ロドリゲスとタランティーノ。
あとの2人、アレクサンダー・ロックウェルと
アリソン・アンダースはよく知らない監督けど
マドンナも出てたよー




ロバート・ロドリゲスの作品は
やっぱりバンデラス!

宝塚の男役に匹敵するキザというか
二枚目な立ち振る舞いが、わざとやり過ぎてるんだけど、
おもしろカッコイイ!



あとね、『フラッシュダンス』のジェニファー・ビールスも!

『フラッシュダンス』でも超かわいいけど
年を重ねてすごい綺麗になってたんだねー



ブルース・ウィリス、サルマ・ハエックとか
どこに出てたんだろ??



タランティーノは製作総指揮から出演(かなり出てるw)まで!
意欲作なのかな。



オススメしてくれてた親友が言ってたけど
『フォールームス』見るまでティム・ロスの良さが分からなかったって。


だね~


ティム・ロス好きになりました。