津波 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

津波

いつもはけっこう夢覚えてて
覚えてるのはここでもよく書くけど
“初夢”って覚えていたことがない。
何かしら見た、とゆう実感もあった試しがないです。


が、昨晩の夢を思い出しました。



津波でした。



私が船に乗ろうとしてたんだかなんだか、、、
並んでいた記憶もある。


で、海が荒れてるよー!
ってことになって
それを誰か、船に乗ろうとしている大切な誰かに
伝えたかったんだけど、伝えに行こうとした時には
私周辺の海も荒れてて、私も大きな波に呑まれそうになるのを
つかまってしのぐ



みたいな夢でした



ここ2日くらい寝相というか
眠っているあいだの自分自身の行動が
いつもと違うっぽい。


布団と毛布をかけて寝てるけど
気付くと毛布ぐるぐるにして抱き抱えてたり。



お年玉が欲しいです


塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」-~TS351148.jpg