止まらない! | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

止まらない!

おめでとおめでとう!

2009、明けました!



おうちでナメクジよりもスローに過ごすのもキライじゃないけど
用事で出かけたら帰りたくないワタシ

暇人同盟の契りを交わし済み?
2008を迎えたのと同じようにドライブしつつ初詣


おみくじは二詣(二回目の初詣)の楽しみにとっておいて
これ↓366日あるのね!

塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」-090101_075151.jpg


帰りに寄ったファミレス、カップルは外国語の1組だけ。
同性同士ばっかでけっこう混んでました。


中学生だけみたいな人も歩いてたり
ファミレスでもカードゲームやってたりしたけど
1月1日はお巡りさんのお咎めなし?



未だしかと見たことない初日の出


寒いし、その頃には眠いんだもん。


マフラーぐるぐるに巻いていつか見たいな



あ!

今年は丑年だけに2009
肉!だねー


2009.2.9じゃん!

29歳にはならないのが惜しかった~


塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」-090101_061601.jpg



止まりません!


交通ルールは守ります!




不束者ですが、本年もどうぞ
よろしくお願い申しあげます