花々 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

花々

さて、改めて

本日はヤマト建設営業4課はオールアップ!



主演の永井 大さんからそれぞれに

花束を手渡していただきました♪


それぞれのイメージに合わせてくれたのかな

みんな感じが違ったものね。



私のはコチラ↓


塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」-081202_161426.jpg

とうがらしいっぱい!


とうがらしはヴィジュアル的にも大好きです。



だいぶ寂しいですが

後は放送と打ち上げを待つばかり。



久々の連ドラレギュラー

素敵な俳優さん、優しいスタッフに囲まれ

本当に楽しかったです。

よく笑った!



昨日は園芸屋さんの前を通ったのだけど

たっくさんお花があって心も躍るし

目の保養!



今の時期はポインセチアやシクラメンを

よく目にしますね。




さて、こちらは早咲きのスイセン



塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」-suisen351031.jpg


スイセンの花言葉は“自己愛”だとか

ナルシスティックなものだそうですが

「もう一度愛して」とかもあるそうです。





こちらは葉牡丹


塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」-~TS350941.jpg


イソギンチャクみたいですが・・・


これもお花屋さんに今たくさんありますよ!



「物事に動じない」なんて

ハーコーな花言葉も持ち合わせてるようで。

我が家のベランダに迎え入れたいですな。




ciao 黒猫愛