奥の細道を抜けて | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

奥の細道を抜けて

わりと近所ですが


081201_145649.jpg


細すぎ。


すれ違えません。




幸い対向からは自転車も歩行者も来ず。

川沿いの細道を抜けて

単身、Sサンのお見舞いに。


「煎餅が食べたい」とのことだったので

お煎餅とバナナを持って行きました。

言うことが私と似てる。



081201_150715.jpg



病室を覗くと留守だったので

リハビリ室へ下りていくと

ガラス張りの部屋の中に

ムスッとした顔の

それでもやっぱりイケメンな

長いまつ毛のSサンがおりました。



足にボールを挟んで内側の

ゴムで縛って内側の

筋肉を鍛えつつ、歩行練習も。

立つ時、座る時が力入らないんだね。

がんばってました。

多少の文句を言いながらw



車椅子を押して病室まで。

ベッドに戻るの手伝って、

私は肩というか、首を貸したり

お嫁さん抱っこのような感じで

体勢を整えたり。

そんなふうでも触れて

少し緊張しましたw




帰り道、威勢のいい声の主は

コイツでし¥た!



081201_162350.jpg



12月ということで、部屋では

“Last December”が収録されてる

Princeの『Rainbow Children』を聴いてます。




クリスマスだの、年末年始だのの予定を

聞かれる事が多くなってきましたね~

Sさんにもお正月どうするのか聞かれました。



私は『大晦日だよドラえもん』とかを観て

過ごしたいとか答えますが

それは実は負け惜しみです。