恋愛マニュアル | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

恋愛マニュアル

You Tube幸せであるように - FLYING KIDS



おはよおはよー



諸事情によりPCが使えるようになりました。
久々PCからのうpってことで
昨日の「幸せであるように」の
つべ貼ってみました。

MCUのほうじゃないだろー
ってことで
最後のほう切れてるけど
オリジナル!



今朝もすっかり冬だね。

頼まれ事ついでにうっかり薄着で
コンビニ行ったら帰りにはくしゃみ。


コンビニ近いのに、信号が長い。



早朝っていっていい時間に眠れなくなって
『イタリア的、恋愛マニュアル』って
映画のDVD観てました。


よかったです。



“めぐりあって”

“すれ違って”

“よそ見して”

“棄てられて”


とゆう4つのオムニバス。


世代も立場も違う4組のカップルが
絶妙に絡み合う、ってゆうね。


そうゆうの大好きです。



わけもわからないくらい突然
恋に落ちたり、
倦怠期を抜け出せず出口探したり
怒ったり、許したり、
新たなものに気付いたり・・・


そんな感じ。

救いのある作品が好きです。