デニム | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

デニム

私が穿いてるデニムは殆ど

“トゥルー レリジョン”だよ ↓


DVC00041.jpg



何年か前にすんごい流行っちゃって

ギャル男みたいな人も穿いてたね。



私はストレッチじゃないのを

ダボダボで穿くのが好きなんだけど

トゥルーのを穿き始めた頃は

必ずってくらい会った友だちに

同じの欲しいって言われたよ。



私は最初、スタイリストなおみが持ってきてくれて

「一度穿いたらやめらんないよ~」とか

言われて、ほんとに欲しくなって

欲しいって言ったら

「高いよ」って言われたから

友だちにも「高いよ」って言って

かぶるの防止してましたw

「股上の浅いブーツカットを大きめで穿けば同じじゃん?」

とか言ってね。


でも私同様、

トゥルーにハマッた友だちもいるけどね。



トゥルーのは5万以上するのもあるけど

私が穿いてるのは、3万いかないくらい。




スキニーも


DVC00066.jpg




コーデュロイも


DVC00067.jpg


あと一番穿いてるのがもう1本。



コーデュロイ以外は丈詰もしないで

ぶった切って穿いてます。

スキニーは足元くしゅくしゅで。



フリップ付きの大きなポケットが特徴で

(フリップ付いてないのもあることはある)

私の扁平尻がもっと扁平に見えて

ボーイッシュな感じが好き。


ジャストサイズで選んだらまた違うんだろうけど

MNSとWMSで分かれてないから

28とか29インチでルーズに穿いてるよ。



タイトな、ストレッチ素材の

所謂ブーツカットは“moussy”



安いし、本当に脚が細く見えるような。。。




昨日はお兄ちゃんが帰ってきてて

質問してみました。

入籍したそうです。

年下の義姉ができましたw