謎のSNS | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

謎のSNS

最近、なんかをⅰモードで見てたときに

無料で遊べるゲームのバナー広告出てたから

とんでみた。



そしたらね、GREEってゆうSNSだったんだけど

私、会員だったらしい。。。



ちゃんと自分のTOP画面があって

2007年の6月くらいかな

会員になっているらしい。



記憶にないけど登録したのかな

なんて思って気にしてなかったの。

登録している情報も全然違うから

テキトーに登録だけしてたのかなって。



TOP画像がDS455になってて

自己紹介文的なとこにも

DS455とケイザブロー大好き

なぞと書いてある。


言葉遣いも、最近の若い人みたく

「ワラ」とか、ちっちゃい“わ”とか用いてる。

方言も混ざってる。




絶対ないよー




DS455も曲知らないし、

画像持ってたこともない!

ケイザブローも知らないし。



なんなんだろう?




ワタシハダレ・・・




p.s パスワードを忘れてmixiにログインできまてん