晴れの日のバカヤロー | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

晴れの日のバカヤロー

麻布十番、更科本店にてお蕎麦ランチ。



会長に


「キレイになったね。恋でもしてるの?」


と言われました。。。



晴れの日は、猫にもいっぱい出会います。



泥棒メイク?


~TS350813.jpg




威嚇!


081002_164500.jpg




至近距離!


~TS350831.jpg


猫たちもサヴァイヴしてるようです。




そんなこんなで帰宅。


自宅マンションのエレベーターで一緒になった

お母さんと子ども(姉弟)2人。


弟(4歳くらい)

「何階ですかぁ?」


「4階お願いします♪」



弟くんは手がボタンに届かないので

お姉ちゃん(小2くらい)が4階と5階のボタンをPush



「ありがとーございま~す!」


「4階止まっちゃうじゃねぇかよ~」


ママさん

「昨日は特急だけど、今日は急行!」


「んっだよ!バカヤロー!!」






σ(´∀`me)??





デ~ム!

聞いてくれたからお願いしたのに。。。



私オリジナル統計によると

お姉ちゃんのいる弟くんは

物腰が柔らかく、聞き上手で

話しやすい人が多いんですね。


しかし幼少時代、自我の芽生えの頃には

男らしく、悪態つきたい時期があるのだろうと

私なりの解釈しつつ、新たなデータ☆



昨今の血液型による性格や傾向の振り分けにも

興味がありますが、

兄弟構成のほうが、根拠がある分

傾向としては分かりやすい気がします。




ちなみに私は≪末っ子長女≫とゆう

mixiコミュに入ってます。