ヘアスプレー | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

ヘアスプレー


『ヘアスプレー』





見ました。



昨年末、芝居の稽古期間中に

映画館行った際は満席で

『バイオハザード3』を観賞し、

後に親友に笑われて以来の片想い。



主演のニッキー・ブロンスキーは

歌って踊れるビッグサイズの娘ってことで

およそ1000人の中から選ばれたそうな。

めっちゃくちゃチャーミング!



この前の『ドリーム・ガールズ』といい

衣裳かわいっす。



ミシェル・ファイファー

誰だか分からなかった。

歳を重ねても綺麗で。



クリストファー・ウォーケンの

意外なやくどころも良かった!

あの目、『パルプ・フィクション』から

忘れない。



クイーン・ラティファかっこいい!

熱い人をサラッと演ってて

それがかえって泣かせますの。




ってか、トラボルタ・・・


好きだなぁ



どんな太ってもステップは軽快トラボルタ。

悪役やっても憎めない顔トラボルタ。

何やってもトラボルタ。


って感じが愛しいです。

ますます好きになりましたw


私、トラボルタって


080908_092552_ed.jpg

NHK教育のこの右の着ぐるみに

似てると思うんだけど・・・