ごめんね。でも。 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

ごめんね。でも。

アズの様子はね、ヒトで云うなら風邪みたいな。



ちょっと体力落ちちゃってて体調不良

みたいな感じで結膜炎。



昨日は予防接種もしてもらって、

結膜炎の目薬と、虫下しの飲み薬と

フロントラインを出してもらったよ。



フロントラインって、ノミ予防の薬で

首のとこにつける液体なんだけど、

ちっさい頃からすごい嫌がるの。


だからね、大した量じゃないんだけど、

けっこう刺激があるのかも、なんて思う。



今日(明けて昨日)は昼間に

嫌がるアズをとっ捕まえて、

フロントライン付けて、飲み薬を口に入れて

目薬もさしました。


アズが私の元に来た当初の頃も

そういうこといっぱいしなくちゃならなくて、

やり方は多少強引?でも、想えばこそだし。


「ごめんね、でも」

って言葉が通じないのがもどかしいけど。



ママはアズの世話いっぱいしてくれるし、

パパは叱りつつも遊んでくれる。

アズにとっては、ばぁばとじぃじ。


でもアズにとってのママは私だから、

病院とか、薬とかしてやれるの私だけ。




今日は同級生から懐妊報告!



いつも旦那さんとお芝居来てくれてたんだけど

今回はね、、、って。



周りはめでたい報告続々!


いいヴァイブス感じます!



「今回のミッドナイトも大成功だったよ」って

報告できるようにがんばっからね~