心を洗って、愛と。 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

心を洗って、愛と。

2008上半期、なんとなく印象深いのは


You TubeLove In This Club - Usher



You TubeBye Bye - Mariah Carey



We will never say bye・・・キュン



こうゆう曲って時間経っても
ずっとどんどん好きになってくんだろうなぁ



昨夜のあっちゃん

080703_023345.jpg


私の脱ぎたてのサンダル抱えて
玄関でChill


ちょいと帰りの遅い私と
「おかえり」
「ただいま」の挨拶はスキンシップで

080702_021347.jpg

おでこやら頬をこすりつけて
That's 猫なで声で迫る彼を
どう拒めるっていうのでしょうか。。



昨日は勝手に梅雨明け宣言!


今日も爽やかな風が吹いて
揺れる洗濯物とベランダの花に洗われます。



我が家のアジサイも咲いたよ!

080703_100856.jpg


これは数年前、私が実家を離れていた時に
母の日に贈ったもの。

オーダーした次の日くらいに母から電話で
「今年は紫陽花が欲しいの」って言われたの!


すごいでしょ?!
以心伝心!


そんな思い出深いアジサイの隣には

080703_100932.jpg

なんだ、これ?

名前わからないけど、
こんな色や模様の浴衣、素敵じゃない?




昨日の稽古はこんな↓かんじ

080702_205106.jpg

またかちゃんと、マヤさん。
私も含めて、どーしても元気が出ない。。

稽古だろうが芝居でだろうが、
一度ゴロンってしたら二度と
声を張ってお芝居できない感じで、
like a 修学旅行の消灯後。

そんな時に交わされる会話も決して無駄ではなく
大事な情報交換だけどね!



稽古場をあとにして
渋谷の空気が吸いたい私の一存で
方舟で聖地へ紛れに。。




そうそう、新聞はね
ここ最近はよく目を通すよ。

テレビ殆ど見ないから、新聞でいちいち驚ける。


人生相談とか、子どもの詞のコーナーとか
舞台や美術館とかの情報やレポがおもしろいの!

時事問題にそんなに興味があるわけじゃないんだ;P