本日デビュー? | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

本日デビュー?

稽古場早くに到着したアッシです。

珍しくシャツ?ブラウスっての?
なんか着ちゃって、
髪はホストばりに外にはねちゃって
ヤンキーばりにしゃがんでチルアウト中


なんやかやオーダーで年に2、3回は着るこのシャツ。
mac fanの時に買ったもの。


昨日はコバさんa.k.a赤ちゃんに連れていってもらった
恵比寿の美味いタイ料理屋さんに優ったんと行ってきたよー



そこで衝撃告白


私「私ねDJデビューするの」

優「はぁっ?!」

私「DJデビュー」

優「やってたの?」

私「やってないし、出来ないよ。でもCDで」

優「あー。かけたい曲、CDに焼いて行けばいいじゃん」



考えてることが同じ。。

そこで何故私がa.k.a フルオートか説明。


あらかじめCD焼いてきて、それかけっぱなで踊っちゃうDJ、やばいねーなんつって
優ったん大爆笑。


命名したのはそのタイ料理屋に連れて行ってくれたコバさんです。


これからはDJの師匠になるのか??



そんなわけで、
今夜は都内某所でスピンしますよ
多分ね。。


CD焼いてきてないかんねー