母が・・ | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

母が・・

前置きが長いです。




今朝っぱら観た『ストンプ・ザ・ヤード』は

なかなかリアクション薄ですが、

どうですか?

あぁいうのは観ないですか?



ちなみに『TOKYO TRIBE2』は、

私が数えるほどのタイトルしか読んだことのない

漫画のひとつです。



過去にやらせていただいた

『マーメイドの季節』っていうアイドル企画の作品で

(TSUTAYAにありますw)

KYな私は“SARU”TEE着ちゃってます。。




ブラック・ムービーをDISった記憶はないけど

私があまり好きでないって思い込んでる友人から

直接メール来ましたけど・・



あまり知らないだけで、

知ってても他のを優先して観ちゃうってだけで

嫌いとかじゃないんだけど、ほんと。




嫌いじゃないのに、嫌いだと誤解されるのって

なんか切ない・・


人間関係とか特に、、、ねぇ?





『JUICE』とかむか~し観たよw

ここ数年だと『クロッカーズ』は観た。


映画がイヤなのではなくて、

銃社会や覚醒剤に抵抗を感じるからさ。



『ボーリング・フォー・コロンバイン』を観て欲しい。


マリリン・マンソンは悪くない!

でしょ?



銃や覚醒剤を映画で推奨してるわけでもないと思うし。

でも、「それが実際になくはないこと」って事も理解はしているつもり。



私は理想主義だから、

“いっせ~の”でgoodになったらいいって思っちゃう。



ダンスの映画では『RIZE』とかかなり話題になったけど

まだ観てない。


ダンスの映画は観たいと思うけど、

クランプはそんなに興味ない。

もっと知ればそうでなくなるのかもしれないけど。。


ま、もし今後私が

「クランプ最高!」なんて言い出したら、

そういうカレシができたと思ってくださいw

分かりやすいんで




    ショボーン



ストンプは興味ある。


基本的に“ダンス”ってものが好きだけど、

曲ではなくて人がリズムを奏でるのっていいよね!

だからタップダンスも大好き。


曲でもハンドクラップの音を4拍目に使ってるのとか

なんか好きだよ。



タップダンスの歴史とか知らないけど、

今見るとHIP HOPを感じるよ。

BEATだもんね~

BEATを体現できるってかっこいいよ!



タップダンスは一年ちょいしかやってないし、

その頃は常にプレッシャー感じながら、

振りの覚え方とかも分からないダンス超初心者の頃だったからね。

もったいないなかったって思いが強くて、

今になって、すごいやりたい。


基本の1~12番のSTEPは

言われればいつだって披露するよw



タップシューズはね、先日会ったみどりが

数年前、タップ始めて発表会があるっていうから

私の二代目のシューズ、まだ全然綺麗だったから

貸したっていうか、あげたんだよね。

私にはもう小さかったし。



でもね、普通のスニーカーやなんかでも

全然タップはできるものなんだよ!


習ってた頃は、学校で上履きに画鋲刺して

得意気にやってた。

軽くていい音出るんです。



なんか、、、


HIP HOPでしょ?




さて、本題ですが、本題ですらなくなりそうなので

止めようかなぁ


タイトルの母の話ね。



SEE YA pua