STOMP THE YARD | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

STOMP THE YARD

おはよおはよライオン


昨晩は映画
『ストンプ・ザ・ヤード』を観ようとして
掛け布団もかけずそのまま堕ちてました。

で、起き抜けの一発目に観賞。

洗濯機3回回しながら
テンション高めで書いてます。


そんなわけで劇中にちょこっと使われていたコチラ

You TubePut 'Em In Their Place - Mobb Deep



ん~

極悪!!!!!


これも最近まで携帯電話の着うたにしてました。



『ストンプ・ザ・ヤード』本編の話。


タイトルのとこにリンクはってるんで
詳しくはそちらから、、、



いやーカッコイイ!


何がって、ストンプもダンスもかっこいいけど、
主人公が!


この人



分かりづらい?

この人



分からないか。。

っていうか、こういう表情が好き。


ま、この主人公のDJ(って役名)は
お兄ちゃんのDを喧嘩で亡くして
L.Aから叔父さん、叔母さんのいる
アトランタの大学にやってくるの

ピンクのパンツスーツもサラッと着こなす
美人で優しい叔母さん



でも



この通り、アトランタのなんか被れるか!ってような
不貞腐った心持ちなわけですが




水を飲む彼女に一目惚れうさぎ


お調子者だけど悪い奴ではなさそうな
ルームメイトや仲間にも出会い




ん?

NE-YOだ。。


ストンプのチームからのオファーを受けまくり
いけすかない男の恋人だった一目惚れの彼女とも
いい感じになって、
その、いけすかない男のライバルチームTNTに入ると。。



分かりやすいお話なんだけど、こういうの大好き。

団体競技に弱いんだよね~

それでいうと
『タイタンズを忘れない』とか
『ウォーターボーイズ』なんかも大好き。




でね、主人公のDJが入った
TNTのリーダーがこれまたイケメンなんだけど。

この人


生え際ったら美事です





似てる・・


すっげぇ似てる!


『TOKYO TRIBE2』のメラに激似だ!