徒歩12、3分 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

徒歩12、3分

昨晩はColinくんちで季節はずれの鍋を皆で。


初めて家出るときに時刻見たけど

Colinくん家まで12、3分でした。


近いな~




080613_205915.jpg

初めましてのMOMOちゃん、TOMOちゃん。

二人が通ってた高校が私の地元に近かったり、

何かと話が合ってすぐに仲良くなったよ!


嫁にしたいしっかり者のMOMOちゃんに、

「東京で二番目においしいパン屋さんの」って言って、

当たり前に地元・松戸のパン屋さんのパンを持ってく来てくれた

天然っぷりがネクストレベルのTOMOちゃん。


鍋といえば、、、

フルオート全開のMISSA。。。


手伝わないどころか飲み物までMOMOちゃんに

ずっと作ってもらいました。



さらに
080613_223912.jpg

男性陣もかけつけ賑やかな集まりに。



080613_224002.jpg

久し振りに会った新婚さんのりょうと

走り屋のけんいちろう君。



080613_223940.jpg

ドロンズ似のひろしに、DJ YUTAKA似のあっくん。

この二人も走り屋で。。。



すき焼きにニンジンを入れるか入れないか

という議題から

ひろしの家のすき焼きにウィンナーが入ってるとの

衝撃事実も飛び出したり


ちばらきヤンキーの話で熱くなったり

なぜ埼玉の人は神奈川を敵視するのか

なんて話にもなったり。。



Colinくんは案外感動屋さんなので、

みんなが集まったのが嬉しかったようです。



ドアと窓開けっぱなでうるさかっただろうなぁ



そこそこの時間に男性陣帰宅。

Colin、ロフトでマジ寝。



むかしロフトのある部屋って憧れたな。



Colin家のロフトは広いらしいが、彼の寝床なので

見ないことにしてます。



朝っぱらTOMOちゃんMOMOちゃんと

いきなり映画の話に火がつき

トリュフォーだの、ゴダールだの、ルイ・マルだの飛び交い

パトリス・ルコントの新作やるね~!

なんつって気分も太陽もどんどん高くなる一方なので

「今度ごはん行こうね!」ってことで

バイバイしましたとさ。