手のうち | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

手のうち

今朝はいつもの着うたも、CDも

ゆっくりに聞こえます。



そうゆう時あるよね、たまに。


今日がそういゆう時らしい。



昨日コケたのはすり傷で済んだんだけど、

案外デカくて絆創膏2枚使いですがっくり




ところで買い物行く時って

一人派?友だちと派?



私は俄然、一人派。



誰かいるときに買いたくない。

手の内明かしてるみたいでさ。


「新しいの買った」とか、買ったお店とかも言いたくない。


そういう時、自分のこと見栄っ張りと思う。



でも極悪友けいとは平気。


このまえ私が渋谷で買い物してて

けいが渋谷来るってなって、お店の場所説明したけど

ヤツは渋谷が分からないらしい。


「渋谷着いたけど、ここどこだろ?」ってMAIL。


「センター街のファーストキッチンの前で待ってるよ」

と返信。


「とりあえず行ってみます」と返信。



なかなか来ない・・



東京生まれ、東京育ちなのに、って思ったけど

この前、表参道で骨董通りを尋ねた時、

私も似たようなものだと思ったわぃ。



そうそう、買い物のハナシ!


この前さ、言葉がプリントされてるものは

あまり選ばないようにしてるって書いたけど、



DVC00111.jpg



どうなんすかね。。。


分かりづらいけど、

文字の色とかはかわいいんだよね。


黒地に

ILOVEMY BOYFRIENDS


こんな感じ?



あ、複数形だねw






で、最近買ったのはこれ


DVC00122.jpg

“M”ものも欲しい。


けいに写メ見せたらウザがられた。



あ、同じの売ってるの見ても

書き込まないでね~;P




Much Love 4