車と音楽と。その2 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

車と音楽と。その2

I'm facing the air

climbing invisible stairs

I'm alone and shaking

like a rope dancer

It's clam and warm

Feels like before the storm

But I'm scared deep down

like a rope dancer

私は空と向き合い

目に見えない階段を昇っている

私は独り そして震えている

まるで綱渡り芸人の様に

穏やかで温かい

嵐の前のような感じ

でも心の底では怯えているの

まるで綱渡り芸人の様に



I'm walking in hope

on an unstable rope

People say

I've got a nice lifestyle

I don't need much

But I want you to be there in the clutch

so that I could be brave

like a rope dancer

私は希望を抱いて歩いている

不安定なロープの上を

人は言う

私は素敵な生活をしていると

そんなにたくさんの物はいらないの

でもいざという時あなたにはそこに居てほしい

私が勇敢になれるように

綱渡り芸人のごとく



If you say you can catch me

when I fall from above

I'd try to make it

with the mystery of love

This game is so hard to win

But I'll stay to the bitter end

Baby I'll make it

if you give me the strength

もしも私が上から落っこちて来た時

あなたが受け止められると言うのなら

私はやり遂げてみせる

愛の神秘によって

このゲームに勝つのはすごく難しいけど

とことんまで踏み止まってみるわ

ベイビー 私はやり遂げてみせる

あなたが力をくれるなら



I'm howling out loud

to keep my balance somehow

I'm alone and fighting

against danger

It's tough

It's rough

But I know where there's a will,

there's a way

私はうるさくわめき散らしている

どうにかバランスを保つために

私は独り そして危険と戦っている

それは辛い

それは困難

でも私は知ってるの

意志のあるところには道があるんだってこと




If you say you can catch me

when I fall from above

I'd try to make it

with the mystery of love

This game is so hard to win

But I'll stay to the bitter end

Baby I'll make it

if you give me a chance

もしも私が上から落っこちて来た時

あなたが受け止められると言うのなら

私はやり遂げてみせる

愛の神秘によって

このゲームに勝つのはすごく難しいけど

とことんまで踏み止まってみるわ

ベイビー 私はやり遂げてみせる

あなたがチャンスをくれるなら



one more chance

Do you believe me?

Do you believe me?

もう一度チャンスを

信じてくれる?

信じてくれる?



Rope Dancer/BONNIE PINK



SMILESMILE  SMILESMILE  SMILESMILE



いろんなことがあるよね



あのことではあの人が

別のことでは、また別の人が


励ましてくれたり、力になってくれたり。

頼ったり、許されたり。


私が望めば

いつもそばにいてくれる人

いつでもそばにいてくれようとする人


自分もまた

そんなふうに望まれることで勇敢になれるかもしれない。



ママが28歳の時には、

ママのママはみんなのHEARTにお引越し。



匙は投げません!




SMILESMILE  SMILESMILE  SMILESMILE



ボルボも、サーブも好きです!


直線的なちょい前の、大好き!




いいお天気!


カブリオレで箱根あたりへ行きたいよね!



ciao ライオン