Baby Love | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

Baby Love

おはよう らいおん


~TS350288.jpg

そう、毎日11時に昨日うpした曲が鳴って
ラッキーカラーとか、ラッキーナンバーを
お知らせしてくれます音符

今日は水色と16

どこにも取り入れてません。



これも好きだから着うたに設定してます

You Tube Nicole Scherzinger will.i.am - Baby Love


乙女でしょ?


かなり着うた分けてます。
6曲くらい。

慣れるまでが大変ですが、
いちいち確認しなくても鳴ってる段階で
プライオリティがハッキリするんで。


ってか、このPV

なんだか無性に突っ込みいれたくなる~

ひとりにこ動。


バイク乗ってるときの手の位置とかね。
飛び込む瞬間のお尻がセクシーだとかね。



ロゥロゥロゥ・・・



私は昨晩就寝時よりマスク生活再開です

DVC00110.jpg

喉も痛くないし、至って元気!
ピンピンしているのだけど、
せきが出だすと止まらない。。

空気乾燥してるし、楽です。


キャップかぶってマスクして音楽聴きながら
歩いてたら、知り合いでも声はかけられるまい。



もうすぐ12時


携帯は鳴りませんが、
12時もいつも楽しみです。


いいともじゃないです。


Lovely Beatが今日も脈打ち始めるからかなぁ



そういえば、モンチッチって
仏語で《ちいさくてかわいい》って意味の

「モンプチ」に、かわいらしい愛称っぽく
「っち」を付けたのがネーミングの由来なんだよね
確か。



モンチッチモンチッチ


かわいい響きだよねリボン



Love Much 弥