超久々 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

超久々

秋山まり子さんから「寝取られました」とゆう
タイトルのMAILが届いていたワタシです。。


誰なんでしょうか・・



「情報A」的に言うと、
こういう知らない人からMAILは開いちゃいけないので
ゴミ箱へぽいです!


あったかかったね~今日は。


うちの近所の八重桜、もくもくしてました!

DVC00007.jpg


いやぁ素晴らしい。

ここへ住んでまだほんの数年だけど、
この時期のここを通るのが
一年を通しても、最も楽しみです


でもって今日は久々にダンスのね
CLASS受けてきました。

代官山あたりで野暮用を思い出したので
時間的にHIPHOPのCLASSだけ


曲はこちら

You TubeFloRida ft. T-pain - Low



音符ロウロウロウロウロウロウ・・・・


yey!



今朝“ツーリング”って言葉を用いたら
しばらく後にColinがたまたま

「天気いいからバイクで鎌倉行ってビーチで寝っ転がらないか?」

と電話くれたんだけど、断っておいてよかったです。


その後で代官山の用事思い出したからね。

予約忘れて電話かかってくるのとか
気まずいったらないし。


鎌倉も良さそうだよね!

Colin、行ったかなぁ



そうそう

これもさっき思い出したけど
“ダメな男”ってのは

昨日の話しの場合、友だちが言うに

「暴力とかまではいかないけど、ヒモ的な・・」


だそうです。

その人と別れたいんだよね~

なんつって相談してる男の子に
告ったってハナシらしい。



ありがち。



ふられたそうですが。。

当然です!


ぺいすにや