April Shower | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

April Shower

何度となくバカをして 人は洗われるという

そびえ立つ障害は いずれ平らな土となる

生れ落ちたこの月に 特に思い入れはない

だけど積もった一年の闇を 海に注ぎたいと思う



だから雨が降った日に 私は出掛けて行くよ

四月の雨に癒されて また歩き出す

So cry for me, April shower

(だから私の為に泣いておくれ、四月の嵐よ)



桜咲く春先に 人はつまずくと言う

挫折の無い人生は 決して幸せじゃない

本当の事 教えよう

まだ何も終わっちゃいない

だけど始まりを感じない朝は

終わってるのと等しい



だから雨が降った日に 私は出掛けて行くよ

四月の雨に癒されて また夜が明ける

だから空が泣いた日に 私は出掛けて行くよ

四月のシャワーに癒されて また歩き出す

So cry for me, April shower

また夜が明ける

So cry for me, April shower



Cry, cry, cry, cry for me




April Shower~四月の嵐~/BONNIE PINK



 雨   雨   雨   雨




雨は止んだ?



私の上の空は、かろうじて泣き止んだ感じ。



それなのにどうして

いつもの子どもたちの笑い声が響かないのかなぁ


こんなグレーの空じゃ、

み~んな、老若男女、テンション下がっちゃうのかな



Lionが有無も言わさず吠えたら

雨雲もどっか行くのかと思ったけど、



ライオン=雷音雷



だね~



Lionは黙ってジッと見据える

そのものの姿が強くて美しい王冠



シマウマはバイクじゃないと逃げ切れない

(先日の画像)



Lionの圧倒的な存在

空からのちからよりも感じてね。



ライオンに噛みつかれて死にたい



『FRIED DRAGON FISH』

大好きなあのシーン。



大好きな作品。



エンディングのCharaの曲がまた切ないんだ



明日会えるでしょう? 怖い顔したりしないから・・・


「もっとそばにおいで」っていって・・・




なんて、全然私は元気なんだし、

明日誰かにオファーしてないけどねw



おはようを今日は言い忘れたね。



目が覚めたらみんな雨だったでしょう?



せっかく・・



って言っちゃいがちなんだけど

好きじゃない言葉。


後悔すら素直にできない私。

残した課題も微笑みの糧。



言っておけばよかったとか

しておけばよかったとか思うけど


きっとその瞬間は別の選択をしたのだから

後悔なんて必要なくてね!



NO MUSIC, NO LIFE


MUSIC IS ART


LIFE IS ART