さぁっせ~ん | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

さぁっせ~ん

シルバーが黒くなるのは酸化ですか!



へぇ~


やっぱみんないろいろ知ってるのね!



酸化・・


理科の実験でやりましたね。

火遊び感覚でしたが。。


アルコールランプの蓋が閉められないワタシです。



磨いたと云っても、使ったのは

消しゴムと除光液です。


いいのかな?



こういうのもこれまで誰かが「磨こうか?」

と言ってくれるまでほっといてました。


ごり押しで、そのまま使ったり。


ダメですね。




今日から久々に自分の枕使います。


ずっと兄さんの使ってました。


自分のは母さんの部屋に放置してました。

たまに一緒に寝るんで。



渋谷の駐車場情報あざす!


あの地下のとこって行ったことないなぁ



最近は渋谷は電車ですが、以前、深夜は


NHKの本屋さんの向かい?

渋谷ビデオスタジオの向かい?

マンハッタンレコードの先?


あのデカイとこに止めてました。

深夜は1h100円です。

30分50円かも?


どっちでもいっか



寝ちゃったけど500円で出てこれたことあります。


飲めない十代の頃は遊びに行くの

車でも心配なかったんだもんね



私はいっきしませんよ~

(昨日は引き止めたんですよ、あの人を)


心配してくれてありがとうね!



テキーラもわりと断ります。


そうでなくてもピロッてるんで。



さっき体温低くて、あたま痛くて

意志を持って寝たんだけど、


今日はポッキーの日だよ


と、母に言われる夢を見ました。

夢のなかは11月11日でした。



先日は自分の寝言で目が覚めましたが

その時のセリフは




今、流通の話なんかしてない




でした。



ciao 足跡