お花見 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

お花見

写真でザクッといきます



朝10時に集合というハードルはなんとかクリア


音を発しないナカザワさんとみつるさん宅へ





先日私が命名したルーシーにも会いました




順調に大きくなっている模様。


水草につかまってる手がかわいいです。



ちょっとだけ人見知りのオレオ



ラムネと、マロンって猫ちゃんも!


アズと全然違う。

みんな顔が小さい。


ふわふわしてて激カワユスキュン



「め組のひと」を爆音でかけながら

みなさんの待つ相模川へ



渚までうわさ走るよ メ~ン!





DVC00051.jpg

川沿い桜並木


否が応でもテンション上がります!!



早々にいっきしようとする人コレ



私は「もったいない」と止めました


が、、、




知らないよ~



北海道からの蟹をたくさん持ってきてくれた

みつるさん





バイクで3時間かけて来たというタラとあゆちゃん



青田刈りを試みるマサ





正しく“疲れを知らない”海夕(みゆ)7歳

ドSの要素あり






ミミガー投入





みるみる焦げてくミミガーと、マシュマロを

ポッキーに刺して焼いてみるの図





とっくに死んでる人コレ





日が暮れてライトアップ



むしろ日が長くなって、なかなか夜桜!といけない



ん~


ほんとここいいです!




一人一品とのことなのに手ぶらで参上


片付けも大して手伝わず


初対面の方に「それ食べたい!」だの何だの。。



ありがとうござました!!!!!