since 1981.2.9 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

since 1981.2.9

高校からの写真の量もかなりだけど


【みさこちゃんのおいたち】と記された


フェルト生地の立派な表紙のアルバムから辿ると、それこそものすごい数の私の写真があって


今はこんな私でも?


あいされてたんだと実感せざるを得ないです




まごうかたなき弥紗子でやんす


DVC00003.jpg

この写真、あがるわ~


名前の由来はコチラから

http://ameblo.jp/misako-shioyama/entry-100496271



昨夜引っ張り出して興奮しちゃってたんだけど、


私のお宮参りの日


1981.3.24



ちょうど27年前だった!


導かれてるね~




おにいちゃんがだっこしてくれてる写真は

本当にいっぱいあるラブラブ



↑既におにいちゃんのマネしてる!




おもかげあるような・・





この頃から、おおむね口あけっぱな人生




三段活用







疲れ果て自爆・・




かわいっすわ~


ぷにぷにした~い




もう少しおおきくなると


バケツに入ってる写真とかもあってウケます

(明らかに入りきってない)



今回は癒し系ってことで。笑


DVC00030.jpg


あれはなんだ?!的な・・