ターンテーブル | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

ターンテーブル

生きていれば、いい時も悪い時もあるわ

けれど、物事は全てが必然に起こるものなの

4月の冷たい春の雨が降っても

そのうち季節は移ろいでいくわ

だから、絶望の淵に自分自身を陥れないで

雲の切れ間から、必ず太陽の光が降り注ぐわ

そのうち、きっといいことがあるわよ

あたしはそう信じているの


人生という名のテーブルが巡り巡る様子を見ていればきっと判るわ




TLCの3Dに収録されてる「Turntable」の日本語訳

そんなに、特別どうってわけじゃないけどね。


昨夜からTLCのPVのDVD流してて

やっぱり、べらぼうにかっこよくてかわいくて


対訳なんか読まなくても伝わってきて泣けるし



一番好きなアルバムはやっぱりCRAZYSEXYCOOL☆
(メルアドのひとつはこれをサンプリングw)



絶対に聴き飽きたりなんかしない。

「Diggin' On You」がMy Best!!!!





なんていうか、

「懐かし~い!」とか
言いたくないし、言われたくない。



「If I Was Your Girlfriend」は異色だとずっと思ってたけど、PRINCE好きになって漸く気付いた。

PRINCEの曲だってことにね。


おもしろいと思う。

男性が「もしもガールフレンドだったら」って歌うのと
女性が同じLyricを歌うのとじゃ、まるで違う。




女の子はみんなCRAZYでSEXYでCOOL


間違いないよねラブラブ


Do you know?
Why I'm diggin' on you