サイババとダライ・ラマとおせんべい | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

サイババとダライ・ラマとおせんべい

昨夜は定例会議


夜でもあったかかったね~


新しいTシャツ着た!


HEARTはいつでもファーストクラス☆


って言いたいとこだけど・・


ん~


いちおカニカマあげたんでホワイトデイ??

貰いました


このまえ「欲しくない」って書いた
割れたハートのおせんべい。。


ほんとウケるよ~



そういえば「ミッドナイトフラワートレイン」では
女の子の友情がテーマで

それを“カリッと焼きあがったおせんべい”って
言うんだった!


しかし、割れちゃったんじゃぁね・・


そんなこともあるって意味の台詞なのかな
朝倉先生?


特別な贈りもの 捧げるよAll my friends
ほほえみかけてやっと みつけた宝石のかけら
I down on bended knee 与えられた全てに
清らかに響いて 喜び伝えたい
I'll give you all treasures


ありふれたカタチでは 抱えきれない
生まれたての光 注ぐよ
トキメキ知るたびに 失いゆくもの
恐れず まっすぐに
I'll be there by your side


All my special/傳田 真央



けいが喜ぶコミカルな話ばっかりしたいけどね。。

いや、途中すっごい喜んでたなぁ



そうそう!

先週ね、中華街行ったの。


「サイババのキーホルダー探しに横浜行くね」

ってKからMAILもらって
私は便乗して一緒に水餃子食べてきただけなんだけど。


そこのお店の超ドメスティックな取り皿






っていうか、サイババ・・・


Kは本気でした。



今までのサイババのキーホルダーが壊れて新しいのが欲しかったらしい。


そんなの持ってたことすら知らないけど。

でももうキーホルダーはお店になかったんだよね。


で、ダライ・ラマに目


ダライ・ラマのキーホルダーは2個買ってた!


Kはホンキでサイババ・キーホルダーを探してたみたいだけど


なんでサイババ?


って聞いても、
そこに理由とかないっぽい。

ダライ・ラマは知らなかったっぽいし。


そうゆうアフォちゃんっぽいとこ好きだなぁ。



女の子の友情って

カリッと焼きあがったおせんべいよね、マッキー?