No One Like You | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

No One Like You

半分だけ野良ちゃんなんだって!







レペゼン出雲かな足跡




ありがとう!








長袖と腕章のニャンコ







微妙に傾けた顔がいいよね~




ありがとう!








眠る花







暗いのに。




お花って畜光するのかしらん。






気付かなかったわ 朝日が昇るたびに


あはたは花を見て 移ろいの早さに涙したのね


冬はさらに奪うの?


正気の枯れた私から





もっと夜を愛せる


あなたが咲いてくれるなら


There's no one like you in the end


あなたをそっと愛したい


What I've done is a serious crime,isn't it?








No One Like You/bonnie pink








神の手だって!




image002.jpg


この写メもらうといいことあるらしいよ。




沖縄の空。




これ、二人が送ってくれた。


私のこと考えてくれてるんだから嬉しかったよ。




ありがとう!








揃いすぎ!









優先44!




私の“4”好きを知ってる人から届いた。


確か26歳最後の日にね。




ありがとう!










MJ×MS







Moonwalkのアズがメインだそうですが。。






ありがとう!!!!